濃いめの「カルピス」 /ゼロカロリーの「カルピス」すっきり

モラタメさんでモラいました\(^o^)/

濃いめの「カルピス」 PET490ml/
ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml 各2本 です。

濃いめのカルピス&ゼロカロリーのカルピス

どちらも飲んだことがなかったので嬉しい~♪

ゼロカロリーのほうをお出かけの時に持って行きました。
塩味が少し気になりましたが、
すごーく喉が渇いてる時なら気にならないのかな?
でも後味すっきりで美味しかったです。

濃いめのほうは味が濃い分、甘味が強すぎるんじゃないかと思いましたが
塩が入ってるせいか思ったより甘ずぎず美味しかったです。
こちらは塩味は気になりませんでした。

このカルピスには塩分が入っていて
夏の熱中症対策に良さそうです。

モラタメさん、アサヒ飲料さん、ありがとうございました。




フォン・ド・ボー ディナーカレー

モラタメさんでまたモラいました~(*≧∪≦)

エスビー食品
フォン・ド・ボー ディナーカレーと
プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレーのセットです。

フォン・ド・ボー ディナーカレー

プレミアムのほうを先にいただきました。
こちらは固形のルウではなく
ペーストタイプのものが2種類入っています。
フォンドボーペーストを入れて煮込んだあと
ペーストカレールウを入れます。
ペーストのルウは初めてでしたが
溶けやすくていいですね。
いつも食べているカレーよりサラッとした仕上がりでした。
スパイシーな辛さはなく
辛いのが苦手な方でも食べやすいと思います。
我が家ではもう少し辛いほうが好みですが
美味しくいただきました。

プレミアム フォン・ド・ボーディナーカレー

モラタメさん、エスビー食品さん、ありがとうございました。



サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ

モラタメさんでモラいました~ \(^o^)/
サントリー新ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット

新プレミアム・モルツ

華やかな香りと深いコク、旨みをさらに追求して
リニューアルされたそうです。

私はビールは飲まないので (←飲めない)
夫にプレゼントしました♡
従来品との違いはわからないけど
香りとコクは良いと言っていました。

頑張った日のご褒美や特別な日に
プレミアムモルツはいいですね。

モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました。

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ



旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種

モラタメさんでモラいました~(* ´ ▽ ` *)

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種です。

旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種


私が留守の時の子供達のお昼ごはんになりました。
ボリュームがあり、ソースも本格的で美味しかったそうです。

チルドタイプのハンバーグは初めてでしたが
湯せんで温めるだけなので忙しい時など便利ですね。

モラタメさん、伊藤ハムさん、ありがとうございました。





サントリー ザ・プレミアム・モルツ

モラタメさんでモラいました~

サントリー ザ・プレミアム・モルツです。

ザ・プレミアム・モルツ


12月に届いていたものです。
今年の干支、酉がデザインされたお正月にぴったりのビール。

最近は発泡酒や糖質オフのビールを
飲むことが多い夫の感想は、
コクがあって美味しい!
と、喜んでいました。
たまに飲むビールはお気に入りのものがあるのですが
これからはこのプレミアム・モルツもいいなと言っています。


大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました。




プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

☆10月21日(土)雨天時 翌22日

10:00-16:00

ハンドメイドマルシェayase

綾瀬市役所南側広場

ブース No.9

---------------------

☆11月10日(金)11日(土)

11:00-15:00

木いちごの心地よい暮らし

お菓子工房Keimin

横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19

---------------------

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR