お茶会に行ってきました♪

月1回のカット販売と小さな雑貨屋さん『木いちご』で

お世話になっている、お菓子工房Keimin さんの

お茶会に行ってきました

お茶会に参加させて頂いたのは今回で2回目です。

前回はドキドキ緊張してましたが、イベントにも参加させて頂いたお陰で

顔見知りになった作家さんも何人かいて、とても楽しみに伺いました。

 

keiminさんのスイーツ

チーズケーキ、抹茶ケーキ、杏仁プリンの3種類

Keiminさんスイーツ

お昼は、台湾料理をご馳走になりました

台湾料理 台湾料理

お料理は、他にビーフン、デザートのタピオカもありましたが

とても美味しくて食べるのに必死で写真撮り忘れてしまいました~

それからプレゼント交換

頂いたのは、クラフト工房Cesta さんからエコクラフトの携帯ケース

エコクラフト携帯ケース

画像が暗くなってしまってごめんなさい

ブログにアップされているのを見て可愛い~と思っていたので嬉しいです

ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。

 

私が持って行ったのは… こちら

ふくふくポーチ(ポケット付き)

ふくふくポーチ

パターン:Snowwing

気に入ってもらえると嬉しいです。

 

お子さんの行事やイベントの準備などで来られなかった作家さんも多く

前回に比べて人数が少なかったのですが、皆さんとお話できたので良かったです。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Keiminさん、作家の皆さんありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使って下さ~い♪

先日は、お疲れ様でした。携帯ケース、欲しいって思ってくださって、とっても嬉しいです♪色もちょうど携帯ストラップと合っていて、バッチリでしたね。使ってくださいな。
Keiminさんのケーキやお料理、おいしくて楽しかったですね。今度またゆっくりお話したいです。

使わせていただきま~す♪

Cestaさん
先日は楽しかったです。Keiminさんのケーキ&お料理美味しかったですね。
携帯ケース、ありがとうございました。今はまだ使うのが勿体無くて飾っているんです♪眺めて1人でニヤニヤしています(^^)
先週の1週間は大変でしたね。その後体調はいかがですか?
またお会いできる日を楽しみにしています。

Re:使わせていただきま~す♪(06/13)

ご心配、ありがとうございます(^0^)
その後、じんましんが出たり、学校の授業参観に行って、途中で気分が悪くなり、脳貧血を起こして道で倒れてしまったり(運よく看護師の人に助けてもらったので大丈夫でした)しましたが、やっと元気になりました。
お子さんがおたふく!!今、うちの近所でも流行ってます。
かかるとかわいそうだけど、ちょっと安心しますよね。
お大事にしてくださいね。
私もtomo-kさんにまたお会いできるのを、楽しみにしています♪

Re:

Cestaさん
こんにちは。
お元気になられたようで良かったです。
蒸し暑い日が続いているのでお互い体調には気をつけましょうね。
ご心配おかけしましたが、子供のおたふく風邪は、とても軽く済んで今は元気になりました。
火曜日orange cloverさんに行かれたんですね。私も今日行ってきました~。
オーダーのかごバッグ、とっても素敵です♪♪
講習会があったら是非参加させていただきたいです。
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

6月24日7月29日8月26日(土)

11:00-15:00

木いちご 夏の手作りマルシェ マリン大集合

お菓子工房Keimin にて

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR