おでかけポーチ 

おでかけポーチ2つ作りました。

おでかけポーチ

パターン: snowwing  おでかけポーチ

バネ口金 12cm 使用

生地: YUWA ハーフリネン

 

ASHIATOYAさんからタグも届き、いっぱい作るぞ~と張りきってましたが、

結局作ったのはこの2つだけです…

子供がおたふく風邪で学校を休んでいたので

ゆっくりミシンに向かう時間が取れませんでした。

幸い、熱も出ず軽く済んだので良かったです。

今日、病院に行って治癒証明書をもらってきました。

一人は元気なのですが、来週野外教室(キャンプ)があるので

うつっていないことを祈ります。

男の子だし、罹るんだったら早いほうが良いのですが…

 

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

snowwingさんのところから来ました。
はじめまして。
あまりにも可愛くて、布合わせがとっても素敵でコメントさせてもらいました。
私も、最近ハンドメイド熱があがってきて、ちょこちょこ作ってます。
おたふく流行ってますよね。この時期は毎年ですが・・・。
うつってないといいですね。

Re:はじめまして(06/21)

まぴぶーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
まぴぶーさんもおでかけポーチ作られてましたね。
snowwingさんのBBS拝見しました。
おたふく風邪は潜伏期間が長いと聞いたので、症状が出る頃がちょうどキャンプの日程にかかりそうで少し心配です。
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

6月24日7月29日8月26日(土)

11:00-15:00

木いちご 夏の手作りマルシェ マリン大集合

お菓子工房Keimin にて

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR