ネックウォーマー

11月のイベントに出品させていただいたネックウォーマー

欲しかったのに買えなかったと

嬉しいお言葉をいただいたので、また作りました~

 ネックウォーマー

大人用として作ってますが、お子さんが使っていただいてもです。

12月18日(土) お菓子工房Keimin さんの

スイーツカット販売&小さな雑貨屋さん「木いちご」 に

出品させていただきます。

 

 

プードルファー、とっても肌触りが良いですね

 

 

参加しています。クリックしていただけると嬉しいです

charm_banner_mini1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

これ、いいですよ!

こんにちは。ネックウォーマーを買わせていただきましたせCestaです♪
ホントに、このプードルファーがあったかくて、ふわふわで肌触りがいいんです。オススメです(^0^)
色も色々迷いましたが、私は一番手前の茶×茶ノルディック柄を選びました。最近買った、ツイードのダウンにあわせて、使ってますよ。喉が弱い私は、重宝しています。

tomo-kさん、さらにバージョンアップしましたね↑
どの生地もかわいいです。たくさん売れるといいですね。
それから、この前のブラックウォッチのフリースもかわいかったです。アウターはお値段が張るから、作れるとお得な感じがして、嬉しさ倍増ですよね。
また、見せてくださーい!

待ってました(^^)/~~~

わい~かわいい!!

楽しみですヽ(^。^)ノ

Re:これ、いいですよ!(12/14)

Cestaさん
こんばんは~☆
ネックウォーマー、お買い上げいただきありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです(^^)

ブラックウォッチのフリース、ファスナー付けが面倒で1年ほど寝かしてしまったのですが、思ったより簡単にできました。子供達も喜んでくれたので良かったです♪

Re:待ってました(^^)/~~~(12/14)

keimin-swwetsさん
こんばんは~☆
お待たせしてすみません(^^;)
16日、伺いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

6月24日7月29日8月26日(土)

11:00-15:00

木いちご 夏の手作りマルシェ マリン大集合

お菓子工房Keimin にて

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR