イベントレポート

11月11、12日に行われた『木いちご手作りアーティスト展』

無事終わりました~

1日目はあいにくの雨でしたが

開店前には50人近くの方がお待ちになっていたそうです。

1日目の様子はこちら

私は11日は予定があったので

2日目の12日にお手伝いに行かせていただきました。

12日はいいお天気で暖かくなりました。

いつも2日目はお客様の数が1日目より少し落ち着くのですが

前日が雨だったせいか

開店前からたくさんの方にお越しいただきました。

2日目開店前の様子

’11秋イベント

’11秋イベント

’11秋イベント

毎回素敵な作品がたくさん出品されていますが 

2日目なのでかなり作品の数は少なくなっています。

私の作品も少なくなっていてびっくり

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます

Keiminさんのスイーツも早いうちに完売

私も残念ながら買えませんでした…

今回の戦利品はこちら

イベント戦利品

布のお店orange cloverさんが出品されていたYUWAカットクロスと

ステンドグラス作家co-caさんのオーナメントです。

また布が増えちゃいましたが何を作ろうか

考えるのも楽しいです。

ステンドグラスのオーナメントもとっても素敵で

眺めているだけでも幸せ~ どこに飾ろうかな

 

今回のイベントもKeiminさんに大変お世話になりました。

イベント前から体調を崩されてたのに

色々お気遣いいただきありがとうございました。

イベントに参加させていただくと

他の作家さんともお話でき良い刺激を受けて

毎回勉強になることばかりです。

とても楽しいイベントでした。

お買い上げいただいた皆様、作家さん、Keiminさん

本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^-^

 こんばんは~(o^∇^o)ノお茶会楽しかったですね~ 

 プレゼント交換 素敵なものをいただいて嬉しかったです~ヾ(〃^∇^)ノ 可愛すぎてしばらく鍋をつかむのはもったいないかも♪♪でも早速キッチンに置きました

 やり方がわからなくなっていたのですが、私のブログに何とかこちらをリンクさせていただきました。できた~~~~\(*^▽^*)/って感じです。事後報告ですみません。
 今後ともよろしくお願いします

Re:ありがとう^-^(11/14)

umeさん
こんにちは!
昨日は楽しかったですね(^^)
鍋つかみ、喜んでもらえて私も嬉しいです。ありがとう♪

リンク、ありがとうございます。私もリンクせていただきますね。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Re:イベントレポート(11/14)

こんにちは!
イベント、お疲れ様でした。
いつも思うのですが素敵な作品がいっぱいですね☆
こんなイベントが近くであってうらやましいです!
ステンドグラス、素敵です♪♪
私もほしいというか、作ってみたいです(笑)

Re[1]:イベントレポート(11/14)

berry**さん
こんにちは!
素敵な作品がいっぱいで毎回楽しいイベントです♪たくさん刺激も受けて勉強にもなりますね。

ステンドグラス、素敵でしょう~写真うつりが悪いのですが実物はもっと素敵なんですョ!
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

8月26日(土)

11:00-15:00

木いちご 夏の手作りマルシェ マリン大集合

お菓子工房Keimin にて

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR