ランチ会

昨日は委託でお世話になっているKeiminさんと作家さんと
ランチに行ってきました~
今回はベトナム料理です。
鶏肉フォーをいただきました。
おしゃべりに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまい
デザートの写真しかありません
ベトナム風の白玉お汁粉です。白玉の中に緑餡が入ってました。
ベトナム料理デザート
フォーだけだと物足りないかなと思いましたが
別皿で出てきたトッピングのお野菜もボリュームたっぷりで
お腹いっぱいになりました
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったのでまた行きたいな~

帰りに布のお店Orangecloverさんに寄って布を購入。
買った布
自分服を作ろうと早速水通ししました。


Keiminさん、co-caさん、山ニヤさん、yuccoさん、cuiさん、ice Birdさん
楽しいひとときをありがとうございました~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ランチ会は定期的にやってるんですか?
ベトナム料理は苦手なんですがこのデザートはおいしそう♪

生地も素敵ですね☆
お洋服の完成楽しみです^^

Re: No title

こんにちは!
ランチ会、特に決めてないんですがちょこちょこ行ってますね~^^;
このデザートも美味しかったです♪

まだ暑いので今着れる服を作ろうと思ってるんですが
間に合うかどうか…ブログにアップしてなかったら来シーズンまで
持ち越したと思ってくださいv-356

No title

こんばんは~♪

先日は、久しぶりに皆さんにお会い出来て、楽しかったです!
ベトナムランチ、美味しかったですね(*^^*)
次回は韓国料理でしたっけ?また、ご一緒出来ると、嬉しいです(^_^)

Re: No title

こんにちは!
私も皆さんにお会いできて楽しかったです♪
ランチ、美味しかったですね~(^^)
次は韓国料理&IKEAだそうです!楽しみですね。
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

6月24日7月29日8月26日(土)

11:00-15:00

木いちご 夏の手作りマルシェ マリン大集合

お菓子工房Keimin にて

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR