鍋キューブ(R) 3種4パックセット

昨日はすごい雪でした~
朝10時頃にはもう外は真っ白で
夕方までずっと雪は降り続け、10cm以上は積もったようです。
今日は良いお天気になりましたが、歩道にはまだ雪が残っています。
凍結しているので気をつけないといけないですね。

--------------------------------------------------

先日モラタメさんでタメした、味の素 鍋キューブ(R)3種4パックセットが
届きました。
鍋キューブ(R)3種4パックセット
昨日はその中の鶏だし・うま塩で鶏だんご鍋をしました。
レトルトタイプのお鍋用だしは、うちの場合足りないんですよね。
2つは多すぎるし残ったときの保存にも困るのでほとんど使いません。
これは固形になっていて、1つが1人分で
入れる個数によって味の濃さや量を調整できて便利
ジッパー付きだったのでそのまま入ってるのかと思ったら
1つずつ個包装されていました。
鍋キューブ(R)

お鍋の他にもいろいろ使えそうなので次は違うお料理にも
試してみたいです。
モラタメさん、味の素さん、ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
私もこれ、たのみました☆
まだ試してないのですが…^^;
キューブになってるのっておもしろいですよね。
レトルトの素は量が微妙ですよね^^;

Re: No title

こんにちは!
remiさんもこれ、たのまれたんですね☆
最近CMでもよく見るし気になってたんですが
キューブになってるのって、ほんと面白いですよね。
軽いし保存にも便利でいいですね。
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

6月24日7月29日8月26日(土)

11:00-15:00

木いちご 夏の手作りマルシェ マリン大集合

お菓子工房Keimin にて

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR