エスビー食品 本生 きざみわさび/本わさび/生しょうが

モラタメさんから、頂きました~
本生 きざみわさび/本わさび/生しょうが です。

本生きざみわさび/本わさび/生しょうが

きざみわさび、前から気になっていたので嬉しい
わさびって、お刺身、お寿司やお蕎麦などにしか使わないんですが
お肉にも合うらしい。
ポークソテーに添えていただきました。 写真撮り忘れました…
ツンとした辛みがないです。
辛さ控え目なのでたっぷりかけたほうが
シャキシャキした食感も楽しめて美味しい。
お肉がさっぱりいただけると思います。

モラタメさん、エスビー食品さん、ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
私も前、いただきました♪
このきざみわさび、気に入ってしまってあっという間になくなってしまいました^^;
わさび特有の辛さがやわらいでしゃきしゃきがいいですよね☆

Re: No title

こんにちは^^
remiさんも前に当選されてましたね~
きざみわさび、私も気に入りました♪
家族にも評判良くてあっという間になくなりそうです。
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

☆9月20~25日

アピタ長津田

--------------

☆10月21日(土)雨天時 翌22日

10:00-16:00

ハンドメイドマルシェayase

綾瀬市役所南側広場

ブース No.9

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR