La couleur (ラ クルール)に行ってきました♪

6月7日(金)に、ハンドメイドイベント
La couleur みかさん家に行ってきました~

ワークショップにも参加させていただきました。
会場やワークショップの様子は、こちら  に
アップされていますので、是非ご覧くださいね~

ワークショップで出来上がったものと
戦利品はこちら
La couleur 戦利品
イカリのモチーフはワイヤーで
内側から磁石で留めているので付ける場所を移動できるんですよっ

and crop みさきんさん、楽しい時間をありがとうございました。

ご一緒した、山ニヤさん、co-caさん、rai*tonさん、
ありがとうございました。
また色んなイベント一緒に行きましょうね~



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご一緒出来て楽しかったです!
驚いたことに、手を取るのも一緒のものだったりと・・・・

またご一緒しましょうね!
いいイベント情報まっています~

No title

こんにちは~^^ みかさん家ご一緒させていただいてありがとうございました^^。ホントに、行けてよかった~。もの凄いディスプレイのセンスですよね。 あの、見せ方で、私達の心を鷲掴みするんですよね!!

tomo-kさん、ブローチ付けました?私も早速付けましたが、いい感じでえすよ^ー^ お気に入りがみつかるって嬉しいですよね。
またイベントなど、ご一緒させて下さ~い^^

No title

こんにちは(*^^*)
and crop みさきんです♪

ワークショップにご参加頂きありがとうございました!!
レポもありがとうございます☆

わたしもkirikaさんのブローチ、
色違いの子を連れて帰りました(^-^)

こんにちは^ ^
ラクルール、ご一緒出来て嬉しかったです☆
素敵な空間に素敵な作品が沢山で、幸せなひと時でしたね~!
WSも楽しかったですね♪
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: No title

山ニヤさん
こちらこそ、ご一緒出来て良かったです~♪
楽しかったですね。
また色々お出かけしましょう(^^)
次は鎌倉スワニーかな…?!

Re: No title

rai*tonさん
こんにちは!
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです~♪
ほんと、とても素敵な空間ですよね!
できることならずっ~と見ていたいと思いました(^^)
ブローチ、まだ付けていないんですが、どの服に合わせようかと
色々妄想しています(^^;)
イベント、またご一緒しましょうね!

Re: No title

みさきんさん
こんにちは!
コメント&ご訪問ありがとうございます。
ワークショップではお世話になりありがとうございました。
とても楽しかったです~♪

kirikaさんのブローチ素敵ですよね。
どっちの色にしようか迷ってこちらにしました(^^)

Re: タイトルなし

co-caさん
こんにちは!
ご一緒出来て嬉しかったです~♪
とても素敵な空間でしたよね。
co-caさんのステンドグラスもその空間に
ぴったり合っていて素敵でしたよ☆
ワークショップもお誘いいただきありがとうございました。
楽しかったです~♪
またご一緒しましょうね!

No title

こんにちは!
夏らしくてとても素敵な作品ですね☆
ワークショップ、やってるところを見たことがありますが
それぞれ個性が出て完成したのを見るのもたのしいですね^^

Re: No title

remiさん
こんにちは!
ありがとうございます(^^;)
ワークショップ、初めて参加したんですが
楽しかったです~♪
使うパーツは同じものでも作る人によって
違った感じになるのが面白いですよね。
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

☆10月21日(土)雨天時 翌22日

10:00-16:00

ハンドメイドマルシェayase

綾瀬市役所南側広場

ブース No.9

---------------------

☆11月10日(金)11日(土)

11:00-15:00

木いちごの心地よい暮らし

お菓子工房Keimin

横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19

---------------------

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR