イベント戦利品♪

今日は『木いちごの手作りアーティスト展』での戦利品を
紹介させていただきます~

イベント戦利品

*umeさんのアクリルたわし
前回買ったレッサーパンダちゃんもまだ使わずに飾ってるんですが
汚れが良く落ちるらしいので思い切って使おうかな…

*co-caさんのしずく型のオーナメント
チェーンを付けてペンダントとして使おうと思います

*achaさんの安全ピンの消しゴムはんこ
手紙やラッピングなどいろいろ使えそう~

*Chouchou de+さんのおうちのマグネット
写真だとわかりにくいですが、屋根の色がそれぞれ違うんです。
茶、緑、赤を選びました。3つ並べて飾っても可愛い~

他にも気になっていたものがありましたが、早々に売り切れ
木いちごのイベントは終わりましたが
この後、他のイベントに出展される作家さんも多く
私はお客さんとして行くのを楽しみにしてます~


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
イベント、お疲れ様でした☆
たくさんの作品があって見てるだけでも楽しいですね♪
アクリルたわしは茶渋も洗剤使わず落とせるので(かわいくないのだけど)愛用してます^^;
かわいいのだと使うのもったいないけど水仕事が楽しくなりそうですね^^

Re: No title

こんにちは!
毎回素敵な作品がたくさん並びますが、今回初参加の作家さんも増えたので
いつも以上に楽しめました♪

アクリルタワシ、洗剤なしで落とせるのはいいですね~
思い切ってひとつ使ってみようかな^^
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

8月26日(土)

11:00-15:00

木いちご 夏の手作りマルシェ マリン大集合

お菓子工房Keimin にて

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR