カスタードたい焼き

久しぶりにたい焼きを作りました。
カスタードたい焼き

餡子ではなくカスタードクリームを入れました。

カスタードたい焼き

焼きたてはカスタードがとっろっとろ~


カスタードクリームはクリームパンにも使った
これです




テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
たい焼き、おいしそうですね。
カスタードのたい焼き、大好きです(^^ゞ
このクリーム、メロンのを買ったことがありますが全然活用できなくて
ほとんどパンに塗って使いました^^;

オイスターソース、私ももらいました☆
早くブログに載せないとと思いつつ忘れてました(><)

Re: No title

こんばんは☆彡
たい焼き久しぶりだったので美味しかったです(^^)

このカスタードクリーム初めて買いましたが
気に入ったのでまた買いました~♪
メロンのも美味しそうですね。

remiさんもオイスターソースもらったんですね。
ちょこちょこ使ってますが、写真取れ忘れたりで
やっとアップできました(^^ゞ
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

7月29日・8月26日(土)

11:00-15:00

木いちご 夏の手作りマルシェ マリン大集合

お菓子工房Keimin にて

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR