ハウス三ツ星食感 4種4点セット

モラタメさんで、モラいました~

ハウス食品 三ツ星食感 4種4点セットです。
三ツ星食感 4種4点セット

4種類全部作ってみました。

これは塩鶏キャベツです。(写真が撮れたのがこれだけなんですが。。。)
鶏塩キャベツ

すべて2~3人前なので、4人家族の我が家には少なく
ちょっと物足りないのが残念でしたが
手軽にできるのがいいですね。

モラタメさんでこの商品を応募する時に一番気になっていたのが
ミルフィーユ風カツだったんですが
私の作り方が悪かったのか
思ったよりサクサクにならなかった~

一番気に入ったのはタンドリーチキン。
なかなか自分では作れないスパイシーな味が良かったです

4月から子供達のお弁当作りが始まるので
お弁当のおかずにも良いと思います

モラタメさん、ハウス食品さん、ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
私も以前違う種類のをいただきました。
いつもワンパターンな味付けになってしまうけど
こういうのがあれば簡単に違う味が試せるのでいいですよね^^

私も4月からお弁当作りが始まります...今から気が重いです(><)

Re: No title

こんばんは☆
いつもと違う味が試せて、メニューに困ったときなど便利ですね。

remiさんもお弁当作り始まるんですね。
お互い頑張りましょうね~!(^^)!
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

8月26日(土)

11:00-15:00

木いちご 夏の手作りマルシェ マリン大集合

お菓子工房Keimin にて

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR