イベント終了しました♪

『木いちごの手作りアーティスト展』

2day shop in おうちカフェ

無事終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

 

mr2.gif

 

今回のイベントでgetしたものです。

画像 105.jpg

* リース 2点 *

* ミニバッグストラップ *

* エコクラフトのバスケット 3点 *

大きい方のリースは、母の日のプレゼントにしようと思ってます。

 

keiminさん、作家の皆様、お世話になりありがとうございました。

とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました。

秋のイベントも楽しみです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

木いちごさんのお手伝いお疲れ様でした。
でも・・・たくさんお話させていただけて楽しかったんですよ(^o^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
エコの作家さん、私のお友達です(^_^)v
リース共々ありがとう(@^^)/~~~
秋のイベントもご一緒できたらうれしいです♪

Re:お世話になりました♪(04/24)

cocoroさん
こちらこそお世話になりました。
私もとても楽しかったです♪ cocoroさんは日曜日も別のイベントに参加されてたんですよね。お疲れ様でした。
Cestaさんとお友達なんですね。
秋のイベントも楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

tomo-k

Author:tomo-k

インスタグラム始めました
参加イベント

☆10月21日(土)雨天時 翌22日

10:00-16:00

ハンドメイドマルシェayase

綾瀬市役所南側広場

ブース No.9

---------------------

☆11月10日(金)11日(土)

11:00-15:00

木いちごの心地よい暮らし

お菓子工房Keimin

横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19

---------------------

最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR